Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Categories
webclap!
拍手の応援が励みですv
v(・")WEB CLAP(-・)v
Link
Profile
Archives
Ad

ムウシリュウ、エトセトラ。

*(・"・)ムウ紫龍・普及委員会 memo・OFFLINE making・res.・ところどころ通販ご連絡(・-・)*
<< memo | main | offline >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

ろいすさん、こんにちは!
GALAXYから2週間経っての、のろのろレスで申し訳ございません☆
しかし思い出は綺羅星のごとく!キラキラと!

ムウ紫龍本を女神のごとくお求めくださり、本当にありがとうございましたv
そして役得(?)のハグもv
ミスティの話はまずしないのに、しかし話せば話題沸騰なキャラだと、自身新鮮でした!
アクセも可愛くてお似合いでしたよっ♪
今後もミスティのミューズとして彼を守護してください(笑)!

>ああ〜〜〜ムウ紫龍〜〜〜/// 終始ラブラブなムウ紫龍に癒されっぱなしでしたε-(o´ω`o)

イチャイチャラブラブ命なうちのムウ紫龍、
お褒めいただきありがとうございます〜っv
ハニーしりゅうもv
あのコはあんな見た目ですが、声は鈴置です(笑)。
なんか褒められすぎて照れ照れなので、ろいすさんのイラストに話題を変えて。

いやー、ムウ紫龍とあらば我がものにしようというハンターに、
心良く与えてくださり、ありがとうございますーっ!!!
荒技で無事にgetさせていただきました!

こう、最近、自分では描いていない、
「ムウ紫龍といえば耽美、耽美の象徴ムウ紫龍」
それを体現しているイラストでムフフ〜ッとなりますvvv

美しいムウ紫龍。
ムウ紫龍の美しさ。

ああ、ひとさまのムウ紫龍によって、
内からムウ紫龍好き好きがあふれてきますvきゃぁ変態!

イラストから思いつくまま、タイトルとひとことポエムを添えましたv
お気に召すと幸いですv

またの機会にも、ぜひ遊びに行き来&お話させてください♪
ムウ紫龍は考えれば考えるほど魅力あふれ、萌えの泉カップルなので、
ぜひまたイラスト描かれたらハンティングOKのほどお願いしますー♪♪♪

愛らしいお友達さんにも宜しくお伝えくださいませv
それでは、またまたですv
(・"・)/(・-・)/