Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Categories
webclap!
拍手の応援が励みですv
v(・")WEB CLAP(-・)v
Link
Profile
Archives
Ad

ムウシリュウ、エトセトラ。

*(・"・)ムウ紫龍・普及委員会 memo・OFFLINE making・res.・ところどころ通販ご連絡(・-・)*


ムウ紫龍ONLYつぶやきじゃないけど、

普及を込めて、ついったーはじめました
 

 

ムウ紫龍・みちるさん・和葉ちゃん・プロ野球・ヅカLOVEなmy life!
LoveMizLife

 

 

 

 

はーっ、いま委員会に叫びを残してから、こっちに来ましたー!

 

今日、eauさんからグッドルッキングガイをgetしたとの画像を開くと。。。

し、しりゅーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!

チャンピオンさん、ノーマークでしたわ!

ってか、NDがまだ連載中というアタマがなかった、ごめん紫龍っ☆

 

和葉ちゃん萌えが、本命の萌えを連れてきた!

おそるべし、オタクの業の深さよ!!!

本命の立ち読みは、一日の記憶をなくしたくらい鮮烈!!!
 

そう、このエトセトラを借りて。

 

アホ感!時代から長〜くご存知の方は、
一時期、ミズがサイトで名探偵コナンをやっていたのをご記憶かもしれませんが。

 

西の色黒の高校生探偵と可愛いポニテの幼馴染み、

平次×和葉ちゃん。
いわゆる、平和。

愛の比率は0:10。

 

来年GWの映画「から紅の恋歌」が、平和のラブストーリーと知り、血がたぎる!
ティーザービジュアルの、和葉ちゃんの袴姿ったら、so cute!!!
それにしても、平和映画「迷宮の十字路」から13年って、驚愕以外の何ものでもない!
つまりはミズも13年前に平和してたわけで、歳月おっとろしーっ☆

 

そんなで、たぎった血の勢いで、

pixivさんに平和の、過去の作品という名の恥さらしを転載しはじめました。
いうてもサイト整理するときに削除して残数は少ないから、すぐに終わりそう☆


ただ、これきっかけで、

ムウ紫龍する創作時間ができればいいな〜なんて、なまぬるいこと思ってたら。

 

し、しりゅーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!

 

ぱふぱふどんどんどん♪

 

いうて、明日はヅカ関係の夢の舞台へ♪
おそるべし、業の深さよ!

 

はー、チャンピオン買わなくては。

108の鐘くらいでは、どうにもなりません師走っす。

 

ごきげんよう、ムウ紫龍!

前回コウシンの日付にゾッとした!!!

ミズさん、生きてます。

 

先日、eauさんとゴハン行った際に、

和食!和食!というリクエストで、 お魚づくしのステキなお店へ。

 

〆の鯛めしのお漬け物に、 切り干し大根が出てきたらば。

細切りにしたおこぶも一緒に炊き込んであって、おおおっv

少しねばりが出て、お大根もコリコリ歯ごたえを残し、

しゅんだダシのバランスといい、本当に美味しくて!

 

「これは紫龍が作る味」決定!!!

 

食事をしながら、ムウ紫龍の食を妄想する。

素晴らしい。そうであらねばなりませんな。

 

あ。GALAXYのスペースいただいているので、取り急ぎ!

連休中3/20のご入金を確認。
発送準備が整い次第、オフ本を発送させていただきますv
商品到着まで、いましばらくお待ちくださいませ♪

このたびは通販のご利用+ムウ紫龍をお求めくださり、
ありがとうございました!!!

とりいそぎオシラセまで♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
リラックマVer.2vol.2「ムウ紫龍イズム」完売しましたv
 お求めくださった皆さま、ありがとうございました!!!


 
ろいすさん、こんにちは!
GALAXYから2週間経っての、のろのろレスで申し訳ございません☆
しかし思い出は綺羅星のごとく!キラキラと!

ムウ紫龍本を女神のごとくお求めくださり、本当にありがとうございましたv
そして役得(?)のハグもv
ミスティの話はまずしないのに、しかし話せば話題沸騰なキャラだと、自身新鮮でした!
アクセも可愛くてお似合いでしたよっ♪
今後もミスティのミューズとして彼を守護してください(笑)!

>ああ〜〜〜ムウ紫龍〜〜〜/// 終始ラブラブなムウ紫龍に癒されっぱなしでしたε-(o´ω`o)

イチャイチャラブラブ命なうちのムウ紫龍、
お褒めいただきありがとうございます〜っv
ハニーしりゅうもv
あのコはあんな見た目ですが、声は鈴置です(笑)。
なんか褒められすぎて照れ照れなので、ろいすさんのイラストに話題を変えて。

いやー、ムウ紫龍とあらば我がものにしようというハンターに、
心良く与えてくださり、ありがとうございますーっ!!!
荒技で無事にgetさせていただきました!

こう、最近、自分では描いていない、
「ムウ紫龍といえば耽美、耽美の象徴ムウ紫龍」
それを体現しているイラストでムフフ〜ッとなりますvvv

美しいムウ紫龍。
ムウ紫龍の美しさ。

ああ、ひとさまのムウ紫龍によって、
内からムウ紫龍好き好きがあふれてきますvきゃぁ変態!

イラストから思いつくまま、タイトルとひとことポエムを添えましたv
お気に召すと幸いですv

またの機会にも、ぜひ遊びに行き来&お話させてください♪
ムウ紫龍は考えれば考えるほど魅力あふれ、萌えの泉カップルなので、
ぜひまたイラスト描かれたらハンティングOKのほどお願いしますー♪♪♪

愛らしいお友達さんにも宜しくお伝えくださいませv
それでは、またまたですv
(・"・)/(・-・)/